真菜美の日記

ochiboke.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グローバル包丁が家事男に人気なんだって!

今朝もお弁当を作りながら TVを見ていました。

すると興味のある話題が・・・


どうやら家事男(かじお)というのが人気らしい・・・

男性も家事を楽しんでいるとか。

学校で習った家庭科がきっかけなんだそうです。


苦にならずに楽しんでやっているそうですよ!


我が家では信じられな~い(;一_一)



調理道具も男性向けが売れているそうです。
 
こんな包丁が人気↓↓↓


GLOBAL 3点セット





まあ、値段を見てくださいな!

こちらから値段をチェックする>>>


見ました?


何事も道具から・・・ですかね^^;


これも一種の投資でしょうか(爆)


その他の包丁を見る>>
[PR]
by ozxqqytac | 2010-05-26 16:16 | 日記

ズームイン紹介のぐるなび食市場 ウェンズデー!

今朝のズームインで紹介されていた

ぐるなび食市場の
水曜特売デーってよさそうですね。

今日頼んで土日届く!ハッピー・ウェンズデー!



思わず検索してしまった^^;

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BVTZ2+5JG8FM+1HIO+BW0YB&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fshop.gnavi.co.jp%2FMallgn%2Fspecial%2Fwed%2F


こっちが紹介されたチョコレートケーキ↓↓↓





なかなか安いものがたくさんあって、便利そうです。

水曜に買って
土日に届くというのが便利ですね。

それに水曜は特売日でお得ですし。

ズームイン紹介のぐるなび食市場ハッピー・ウェンズデー!はこちら>>>

[PR]
by ozxqqytac | 2010-05-19 08:52 | 日記

願いが叶う異人館のサタンの椅子

願いが叶う異人館のサタンの椅子というのが
仰天ニュースでやっていたようですね。

椅子に座ると願いが叶うんだって。


願い事といえば
いわゆるパワースポットですよね。

私だったらパワースポットといえば
やっぱりハワイなんですが・・・


ハワイのマウラニかな~~。。。





恋愛運、金運、仕事運など
芸能人も愛用しているパワーストーン。





~Malulani(マルラニ)とは、ハワイ語で『神の御加護』という意味です~詳細はこちら

[PR]
by ozxqqytac | 2010-05-14 21:11 | 日記

黒いマクドナルド

今朝のテレビでやってた
黒いマクドナルドってどんななんでしょう?

社会人向けのちょっと高級とかって言ってましたね。

お値段も10円ちょっと高めなんだそうです。

それでも落ち着けるから雰囲気は良いそうで
人気のようです。

10円ちょっと値段が高いくらいなら

安い商品券をゲットすれば チャラじゃん!

この週末、東京に行くので
寄ってみようかな~。

まずは商品券を探してみよう。


マクドナルド 商品券はこちら>>>


売り切れ間近のようですね。

みんな考えることは同じなのかも~。(笑)


とりあえず
ココをチェック!

[PR]
by ozxqqytac | 2010-05-12 18:22 | 日記

食べるラー油ってどう?

今朝、テレビで

若い男の子が3人

美味しそうに食べてましたね~

食べるラー油

にんにくの香りで食が進むとか・・・


具の入った調味料が
今、売れているそうですし。。。

確かに便利だよね、忙しいときなんか・・・

辛いものが好きな私としては
食べるラー油ってとっても気になります。

まずは値段を調べてみました



食べるラー油の一覧はこちらをクリック



各社それぞれですが
まあまあ許せるお値段ですね。

今度 お試しで買ってみようっと。
[PR]
by ozxqqytac | 2010-05-10 16:38 | 日記