真菜美の日記

ochiboke.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お取り寄せ

お取り寄せでよく取り寄せるのが、

ハラダのラスク。

これがおいしいのよね~!

多分、カロリーは高そうなんだけど、やめられなくなってしまうほど。

紅茶にもコーヒーにも合うね。

今日,花なまえの詩のサイトを覗きました~!

ちょっと興味深かったです。
[PR]
by ozxqqytac | 2010-04-29 21:14

看護師さん

看護師さんのお仕事は尊敬するわ。

人の命をあずかるんだものね。

私のお友達でも、看護師さんだった人は

とっても人格者で、しっかりしているわ~

安心できるひと。理想的かも。

そんなわけで、ナース転職バンクのサイトまで

のぞいちゃいました。

シゴトはすぐみつかるね。
[PR]
by ozxqqytac | 2010-04-15 00:15

めざましテレビ紹介のカシュカシュバッグ

今朝のめざましテレビで紹介されていたカシュカシュバッグ
買っちゃった~。


レディースバッグ通販 カシュカシュ






私が買ったのはこんなヤツ↓↓↓




めざましテレビで紹介されたカシュカシュバッグはこちら


もうすぐ母の日だし~誕生日も近いし~☆

いいよね。

ちょっぴり贅沢(笑)
[PR]
by ozxqqytac | 2010-04-09 13:32 | 日記

主婦だって稼げるもん!

最近、パソコンでお小遣い稼ぎを始めました。

まだ、こんなものですが・・・

f0220667_20413940.jpg



何を買おうっかな~。。。

これで100万円目指してます
[PR]
by ozxqqytac | 2010-04-08 20:46 | 日記