真菜美の日記

ochiboke.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 15 )

東洋堂の印鑑を通販で購入したよ~

ちょっと仕事で 印鑑が必要になって、、、

100均でもいいかな~と思ったのですが

ネットで調べてみたら、翌日に届けてくれるみたいだったので
注文してみました。

こんな感じのを購入しました↓



でも
今度はおしゃれはんこが欲しいです。

とっても可愛いんだもの~。




東洋堂の評判ならこちら
[PR]
by ozxqqytac | 2010-03-15 22:49 | 日記

いきものがたり

最近気になるといえば、

いきものがたり。声がいい!

初めての印象はまあまあなんて思ってたけど、

最近はうまい!と思う。

これからベストリザーブのサイト見て、旅行の計画

立てる予定です~!
[PR]
by ozxqqytac | 2010-03-15 17:49 | 日記

JAYWALKのボーカル中村が覚せい剤所持で逮捕だって!

JAYWALK「彼の声無くして考えられません」 メンバーが中村容疑者の更生願う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000001-jct-ent



懐かしい歌が聞こえてくると思ったら
ニュースでJAYWALKのボーカルを覚せい剤所持で逮捕と知りました。

芸能界はどうなっているのでしょうね~。

この曲 覚えてますよね?

視聴するならこちら


何も言えなくて…夏



いい歌声しているのに残念です。。。

でも解散はしないんだって。

「JAYWALK」は結成30年を迎えていたそうな。。。
[PR]
by ozxqqytac | 2010-03-10 16:32 | 日記

カレーうどんの飛び散らない食べ方

今朝 テレビを見ていたら

カレーうどんの飛び散らない食べ方をやっていた。

思わず、朝からカレーうどんを食べてしまった^^;

          ↓↓↓



でもやっぱり飛び散ってしまったよ^^;


私はこっちの方が好きだな~。

さぬきうどんの亀城庵はこちらをクリック

[PR]
by ozxqqytac | 2010-03-10 16:16 | 日記

あげないポテトチップス「ポテかるっ」

さっき、テレビで紹介していた

あげないポテトチップスって気になるぅ~。

で、調べてみたよ。
コレ↓


値段はこちらをクリック

ちょっぴり高くない???

こんなものかな~?
[PR]
by ozxqqytac | 2010-03-03 08:31 | 日記